この記事の続き1/2

リビングの記事

sayukiさん

記事数 3 参考になった 4

リビング全 2 話

9ヶ月使用中
リビングの代表写真
リビングにあるアイテム
  • 小物・雑貨

第 1 話

last update : 2018.3.27 現在の様子
第 1 話

日当たりの良いリビング

うれしい
  • 拡大
お気に入りのリビング。
お気に入りのリビング。

現在、アクタスで購入した赤いラグと茶色のソファがメインになっているリビング。ラグはスペイン製で切りっぱなしのようになっているところがあってラフな感じが出ていてお気に入りです。
ソファは引っ越してからしばらく探していて、総革張りのソファがなかなかなくて諦めていたところ、アクタスのセールに出掛けたらちょうどいいのがあったので即決したソファです。
ソファの向かいにはテレビがあります。
大きいテレビボードを置きたくなかったし、スペースが限られているので色々調べた結果、とてもコンパクトな白い台を見つけたので引っ越しをしてから購入したのですが、圧迫感もなくすごく気に入っています。

何年か前に購入したババールの絵とその絵を照らすように付けた照明もすごくお気に入りです。
薄いグリーンの柄のクロスもすごく気に入っていて絵やソファともよく合っていると感じています。
掃除をしやすくしたかったので、家具や物はあまり置かずにクローゼットや収納を多めに作ったことがこの家を作って一番満足しているところです。
これからもう少し壁に絵や写真を飾っていって部屋の雰囲気をもっと海外風に変えていきたいところです。

玄関の廊下に繋がるドアもすごく気に入っていて、ハウスメーカーの担当の方が追加料金なしで着けてくださった特別なドアになっています。
建具とフローリングの色とドアの色、全て色味を合わせたことで統一感が生まれてすっきりした空間になっていると思います。

イエナカスタッフ さん

2018.3.27

sayukiさん
投稿ありがとうございます!こだわりの注文住宅、楽しみにしていました。
おっしゃる通り、すっきりとした空間に赤いラグと茶色のソファが映えていますね。

記事にあるテレビボードとして使っている白い台や、他のお部屋も気になります!
また、壁に絵や写真を飾られた際にはぜひ、コンテストに応募してみてください。現在は、「春の模様替え」記事を募集しています(4月末までです)。これからどんな風に変わっていくのか…ワクワクしています!

sayuki さん

2018.3.29

コンテスト応募してみようとおもいます。ありがとうございます。

sayuki さん

2018.3.29

コンテスト応募してみようとおもいます。ありがとうございます。

2017年 7月 1日

リビングの記事

公式Facebookページ いいね!で最新情報をお届け