浴室テレビの記事

こころさん

記事数 6 参考になった 15

浴室テレビ

全 1 話
5年0ヶ月使用中
浴室にあるアイテム
  • 浴室テレビ

全 1 話

last update : 2019.4.26 施工

癒しアイテムGET

うれしい

ゆっくりくつろぐ為に浴室テレビを設置しました。
ツインバード工業の16インチ。
テレビが見れるだけでなくBluetoothで音楽を聴くことも出来て、別途機器を接続すればスマホから動画を映すこともできるスグレモノ!
もう少し大きいサイズも検討しましたが丁度いい感じになりました。
GWはゆーっくりまーったり時間を忘れてお湯に浸かってリフレッシュしたいと思います(o^^o)

アイテムを使い始めた日 2019年 4月

浴室テレビの施工

重量:
kg

すいすい さん

2019.4.26

これは長風呂になること必至の禁断のアイテムですね…!羨ましい!
いつもジップロックにスマホを入れて持ち込んでいるので…。
多少なりとも工事が必要なのですよね?もしよかったら教えてください^^

こころ さん

2019.4.26

すいすいさん
コメントありがとうございます。
私も以前はスマホを持ち込んだり浴室の入り口にスマホをおいて音楽を聴いたりしてました。
リフォームをキッカケに絶対浴室TVを付けたいと思って予算的に後回しになったのですが工事内容に今後設置したいのでアンテナ線と電源だけは浴室天井に配備してもらってました。
そこまでしてたので今回の設置工事はTV設置場所と天井までの配線工事と天井での配線の繋ぎ込みですみました。
浴室がコンクリート&タイルのパターンだと大変かもですが満足できるアイテムになりますよーー(o^^o)

2019年 4月 1日
公式Facebookページ いいね!で最新情報をお届け