この記事の続き1/2

キッチン用品の記事

sayaさん

記事数 4 参考になった 2
キッチンスペース

キッチン用品

全 2 話
7年3ヶ月使用中
キッチンスペースにあるアイテム
  • キッチン用品
  • キッチン用品

第 1 話

last update : 2017.2.6 購入
第 1 話

Marcatoのパスタマシン

うれしい

前々から気になっていたパスタマシン。
購入したものはMarcato社製の「ATLAS」。
「色とデザインがかわいいから即決」とまぁシンプルな買い方をしてしまったのですが、
せっかく記事を書くならと商品について少し調べてみました。

Marcato社のモットーは「究極のパスタマシンを作る」。
品質に妥協を許さない製造は、加工から組み立てまで全て自社、100%イタリア製というこだわりぶり。
さらに古い技法にとらわれたり、パーツを安いものにランクダウンさせるという妥協を一切許さず、
常にいいパスタマシンを作ることを追究していらっしゃるそうです。

私が今回購入したパスタマシン「ATLAS」は、
本体にアルミ合金、フレームにクロームメッキを使用しており、
従来の重いパスタマシンの軽量化と、高い耐食性と豊富なカラーバリエーションの実現に成功した商品です。
パスタマシンというと無機質なシルバーが多い中、
このATLASは、ロッソ・ブラック・ゴールド・ロゼ・ブルー・スカイブルー・グリーン・カッパーと全8色のバリエーションがあります。
ちなみに私のパスタマシンはロッソちゃんです。

これからこの子とともに製麺修行に励んでいきます!

アイテムを使い始めた日 2017年 1月

キッチン用品の購入

重量:
kg
2017年 1月 1日

キッチン用品の記事

公式Facebookページ いいね!で最新情報をお届け