収納家具の記事

joe porterさん

記事数 34 参考になった 33

amabroの収納家具

全 1 話
1年0ヶ月使用中
玄関にあるアイテム
  • その他
  • 窓
  • 収納家具

全 1 話

last update : 2017.5.13 レビュー

玄関回りの収納にインダストリアルな有孔ボード

うれしい

玄関回りの小物の収納にピンとくるものが無く、ぼんやりと探していたところ雑貨屋さんで出会い、購入しました。
家、車の鍵、靴ベラなど定位置を決めたかったのと、すぐに使える利便性、かつデザイン性を兼ね備えている物を探していたところ、amabro(アマブロ)というブランドから出されているキレイ目なオーク材を使ったインダストリアルな有孔ボードに「これやっ!」となり愛用しています。
材質が写真のオーク突板とウォールナット突板の2種類があり、フックの素材も写真の真鍮と鉄があります。
フックの種類がシンプルなフックからリング状の物など計8種類もあり、使用するアイテムによりフックをチョイス出来るのものポイントです。
せっかくなので、時計(朝は一刻を争います!)、植物(そんな状況でもグリーンでリラックス♡)、流木(そんな状況でも自然を感じられます♡)などをディスプレイ感覚で置いています。
本体のオーク素材、フックの真鍮素材ともに経年変化する素材ですので、今後の経年変化が楽しみです。

100均のガラス用のフック2ヶ所で固定しています。
ボードの裏に溝があり、そこに引っかけているのでかなりガッチリ固定出来ています。

アイテムの評価 ★★★★★

アイテムを使い始めた日 2016年 8月

amabro 第3回コンテスト amabroの収納家具 収納家具のレビュー

ブランド:
amabro
品名:
PEG WALL

シンディー さん

2017.5.13

有孔ボードを使った収納は前々から興味がありました。角がきれいに加工されていてとてもオシャレですね!

joe porter さん

2017.5.13

ありがとうございます!
ホームセンターの物は材質が粗く躊躇していたところ、家具と同じオークで加工もされているところにピンときました!

2016年 8月 1日

収納家具の記事

公式Facebookページ いいね!で最新情報をお届け