リビングのアクセントクロスはコンクリート打ち放...現在の様子
クロス張り完了。フローリングも施工しました。施工中
クロス張りを進めています。施工中
古いクロスを剥がし、新しいクロスを張る準備を進...施工中
洋室2との間に壁を立てました。施工中
天井にボードを張りました。施工中
和室を撤去しました。施工中
REPORT
施工中
ミミさんの
リビングダイニングの全体の様子9年3ヶ月使用中
施工前の様子(和室とリビングを一体化します。)
last update : 2017年 4月 10日
- 0
- 0
- 0
- 1297
ホワイト基調で明るいリビングダイニング現在の様子
リビングドアを取り付けました。施工中
REPORT
施工中
kyさんの
リビングダイニングの全体の様子9年2ヶ月使用中
クロス施工、床はフローリングです。
last update : 2017年 4月 10日
- 0
- 0
- 0
- 1048
リビングダイニングとの間に壁を造作しました。施工中
天井と壁の下地造作がほぼ完了。施工中
すっかり解体されました。施工中
施工前の様子(和室とLDKの一部をLDKにしま...施工中
フローリングは竹(バンブー)を採用施工中
天井のシナベニヤを塗装しました。施工中
REPORT
施工中
MIKEさんの
リビングダイニングの全体の様子9年3ヶ月使用中
天井にシナベニヤを施工しました。
last update : 2017年 4月 10日
- 0
- 0
- 0
- 1219
天井にボードをはり、床もベニヤを敷きました。施工中
リビングと洋室の間にあった壁を撤去。施工中
施工前の様子(ホワイトを基調とした空間です)施工中